sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

山を目指す

どんなときでも、毎日は過ぎていきます・・・。

 

歯のクリーニングに行ってきました。

歯磨き頑張ったおかげで、キ~ンって歯石を削る?器具はあんまりやらなくて済みました。

まぁ、歯科処置は耳栓しててもかなり天敵だけど、

いくぶん、

楽に感じました。

3か月前に比べて、日々の回復ははっきり見えなくても

やっぱり少しずつ、良くなっているのかもしれませんよ(^^)

 

音響外傷になって、日々の生活が苦痛で、未来が不安で。

このブログを見て下さる方々は

そんな苦境のなか、生活してらっしゃると思います。

 

希望を持って、頑張りましょう(^^)

大丈夫。

谷あり、山あり。

山は必ず、訪れましょう(^^)

 

辛いときは、ご一緒に♪

「後遺症なんかに負けないぞ!!」

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス