読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

どんだけ??

すいません。

また。

ナ〇ヤマがボケを・・・。

今月中にお金を振り込んでくれというのなら、今日中に訂正した金額をFAXするように

お願いしたのが13時半。

FAX来ました、22時。

遅いし・・・。

しかも、ボロがでた。

12ミリ5600円

9ミリ4800円

差額800円

と書いてきた。

12ミリ、5800円で支払っているんだけど。

やっぱり、価格ってないんだね。

折り返しこっちから電話する。

「9ミリは4800円なんですね?

 材料の価格は決まっているんですね?」

確認したうえで、

「5800円で支払っていますので、差額は1000円です。

 もういい加減、いつわらずに、一回で終わりにしてください。」

明日FAXもらうことになっています。

しかも勝手に「午前中に振り込みお願いします」とか記載しているし。

大金を、わずか1日で振り込むように言ってくるのもカチンときたけど

まさか午前中ってさらにこっちの用事とか全然考えていない(怒)

ヒマじゃないんだけど!

 

さて、明日、どんな言い訳してくるか。

書き間違えました、5800円と5000円で差額は800円です

って言ってくるのかな?

お金の書類で間違えましたも何もないでしょ・・・

ほんと人を騙すって頭使うし、誠実に仕事したほうが楽なのに

単純ミス連発の、それでいて、間違いを認めず言いとおす。

ほんと厄介です。

 

組織ぐるみの詐欺だから、ほんと関わらないのが一番。

皆様どうか、リフォームのナ〇ヤマは、注意してください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス