sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

戦いの、終わり。足掻いても、変えられない。

最初に。

リフォームが完了しました。

結果的に、何ひとつ、こちらの言い分は聞き入れてもらえず

壁を破壊され、いい加減な施工、やり直しを求めても

「これでいいんです」

そして足場を解体すると工事完了で

「今月中に代金を支払ってください」

だそうです。

今月中って、あと2日しかないんですけど。

さっさとお金もらって終わりにしようとしている、リフォームのナ〇ヤマ。

いろいろ闘ってみましたが、ダメでした。

わずか3週間で、3キロ痩せてしまいました。

もともと、太ってはいなかったので、鎖骨下に肋骨がういて、女性として見苦しいです。

私の愛する怪獣は、悪い人との対決を感じたり、飼い主の不調を感じたのか

ストレスはげが出来てしまいました。

かわいそうに・・・。

もう、何を言っても変わらないので、私は声を大にして叫びます!

リフォームのナ〇ヤマ、最悪!!

 

今日は耳鼻科の診察に行ってきました。

病院は音がたくさんで煩わしいです。

 

すごく疲れてしまって、帰宅後寝込みました。

でもナカヤマの現場責任者が来て、戦いに行ったり。

 

次回は花火のこと、書くつもりです。

夏の風物詩。

皆様はどのように楽しみますか?

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス