sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

最悪は続く

リフォームのナ〇ヤマ。

最悪です。

べニア板を厚いのを壁にはって補強に

薄いのは天井にはる

って予定でしたが、

昨日、壁貫通工事で倉庫の壁を破壊しておきながら

補修は

薄いべニア板によるものでした。

しかも、壁の板はすきまだらけで

どこが柱の負荷を分散できるのか

ただ壁を破壊して板をくっつけただけになってる(怒)

 

最悪なのは

見積もりでは12ミリと5.5ミリの板

なのに

9ミリと5.5ミリの板を使用。

女だからわからないと思って、材料をかえてる!!

薄くしたら、より、補強にならないじゃん。

 

ほんとは

ひびだけ治せばよかっただけなのに

無意味なべニア板を貼られ

釘で壁の中を全方位破壊され

私の車庫の寿命は減ったのか・・・。

 

元々、ナ〇ヤマからの提案、

コンクリートの壁にべニア板、

これ、ぜんぜん無意味だよね。

補強用合板って強いやつじゃなくて

ただの合板だし。

 

今日は監督来なかったから

明日訴えてみます。

 

高いお金払って、車庫が壊れてしまったこと

取り返しのつかない工事を依頼してしまったって

すごいストレス。

食欲ないし、眠れないし。

 

元に戻してくれ!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス