sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

やさぐれている

耳鳴りが大きめです。

ちょっと不安なことがたくさんあって、

いろいろ考えちゃうと、最近ぜんぜん眠れません・・・。

新聞配達のバイクの音が聞こえても眠れてなくて

結局一晩中起きている、って感じの日が続いています。

だから耳鳴りも寝不足と不安からのストレスなのかな、悪化。

 

いや、未来は不安です。

 

ボリュームがんがん、外に響かせながら走る車、非常識なほどのね、

それ近づいたとき

音響外傷になってしまえばいいのに

って、毒吐く自分がいました。

 

ちょっと気持ちがすさんでるね・・・

人の不幸を願うなんて、よくないや

情けない。

 

一週間はあっという間で、何もしないまま過ぎてしまう。

このまま耳で半分生きていないまま年老いてしまうのかと思うと、不安なんです。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス