sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

嬉しいこと、ふたつ。

まず、嬉しいこと、ひとつ。

指輪が完成しました。

6号、入りました(笑)

f:id:sibainukaijuu:20140524162250j:plain

 

 そしてもっと嬉しいこと。

普段、彼は、私がもつ彼専用ソフトバンク携帯に

「行って来ます」

「ただいま」

の連絡をしてくれます。

最近の私の絶不調、

普通に話してたつもりだけど

「具合、悪いんかい?」

って、気づいてくれました・・・

声で、わかってくれた。

私は、メールじゃ体調の話しないし、

平日会わない時間、

会ってる時の元気なふり

そうゆう、「そとみ」の私の強がりを

彼は今、気づいてくれました。

嬉しいです。

 

めんどくさい彼女だと思うけど、

気づいてくれると、素直になれる。

「うん、めまいがして、起きれない」

って、

「孤独だったんだよ」

って、伝えられる。

 

やっぱり、

「そうなんだ・・・」

て、悲しそうな返事がくるけど

自分からは、だから言えないけど

気づいてくれるのは、嬉しかった。

 

私が音響外傷との生活に適応しようと日々過ごしている

ように

彼も

音響外傷の彼女との生活に、少しずつ、適応っていうか成長っていうか

模索して

気遣ってくれるようになってきている。

現在進行形で。

 

ありがとう。

私は少し、元気になったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス