sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

自分が情けなくなる

今日はちょっとショックなことがありました・・・。

弟みたいな存在だと思ってる友達、

パニック障害で外出が出来なくて、

3年以上前から、

自宅でよく話を聞いたりしてたんだけど

恋人がいるときは、会わないようにしてます。

ただの友達だとしても、自分だったら嫌だから。

恋人が、異性と一緒にいるのが。

 

ただ、今回、ずいぶん弱っていて

もともと、精神的に弱い部分があるのかもだけど。

だから、話を聞きに行ったのです。

 

「なんだかわかんないけど不安なの」

そういうだけで、具体的な何かがあるわけでもなくて

だからただひたすら、聞いていたんだけど

・・・

 

おそわれそうになりました。

っていうか、おそわれたのか・・・。

無理矢理つけられたキスマークが、

ほんと

悲しいです・・・。

もちろんそれ以上はなんとか阻止しましたが、

十分、

悲しい。

 

弟だと思っていたのに。

 

今日は、

悲しいです。

婚約者にも、申し訳ないのと、自分が情けないのと、

ほんと、悲しいです。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス