
sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

自分が情けなくなる

日々のこと

今日はちょっとショックなことがありました・・・。

弟みたいな存在だと思ってる友達、

パニック障害で外出が出来なくて、

3年以上前から、

自宅でよく話を聞いたりしてたんだけど

恋人がいるときは、会わないようにしてます。

ただの友達だとしても、自分だったら嫌だから。

恋人が、異性と一緒にいるのが。

 

ただ、今回、ずいぶん弱っていて

もともと、精神的に弱い部分があるのかもだけど。

だから、話を聞きに行ったのです。

 

「なんだかわかんないけど不安なの」

そういうだけで、具体的な何かがあるわけでもなくて

だからただひたすら、聞いていたんだけど

・・・

 

おそわれそうになりました。

っていうか、おそわれたのか・・・。

無理矢理つけられたキスマークが、

ほんと

悲しいです・・・。

もちろんそれ以上はなんとか阻止しましたが、

十分、

悲しい。

 

弟だと思っていたのに。

 

今日は、

悲しいです。

婚約者にも、申し訳ないのと、自分が情けないのと、

ほんと、悲しいです。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス