sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

不安に負けて、痛みに挑む

鍼10回目、行ってきました。

今日は耳の鍼が、はんぱない痛かったです・・・。

でもまあ、ビリビリや貫通もなかったので、良しとします。

そして、さんざん迷った挙げ句

予約しました、11回目。

ほんとは10回で、切りよく3月の治療で終わりにしようと思っていました。

痛いし、心配だし。

でも、良くなる可能性・6ヶ月の期待に

どうしても治療を打ち切る決断ができませんでした。

あと5回、今度は週に1回にして、4月いっぱい、頑張ってみる決意です。

 

帰宅後、反対の耳から、FAX音みたいな耳鳴りが10秒ほど来ました。

ちょっとうるさい場所通ったからですかね。

増税前の駆け込み需要で、お店がうるさいです。

 

両耳は勘弁してほしいです。

悪化も嫌。

治りますように☆

 

明日から4月です。

私が辞めた職場も、新人さんは資格受験に合格したそうです。

これで、ちゃんと補充してもらって、私の抜けた穴は埋まります。

 

新しい保険証は、どのくらいで届くのでしょうかね。

あと、年金の手続きもしないといけないです。

4月は手続きがいっぱいです。

 

桜の季節。

春は気持ちが明るくなりますね♪

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス