sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

貫通の刑

忙しいです・・・。

姉がお産後、赤ちゃんと一緒に我が家に療養に来てます。

高齢出産だったからか、具合がよくないです。

それで、いろいろお手伝いしてて、正直、まったく自分の時間がありません。

 

17日の鍼7回目では、耳の音を塞ぐときに押す部分にいつも鍼をさすんですが、なんかいつもと感じがちがくて、硬くて、グリグリ無理に押し込みました。

帰宅後、耳の穴から血が・・・。

穴からってことは、鍼が貫通して、血が中に滴り落ちたってことでしょうか・・・。

奥にたまってる感じもして、しばらく耳掃除で血の塊がとれたのです。

そんな刑罰みたいな痛みに耐えている私。

よく頑張っています(><)

今日は8回目。

首にやりますって言ってたのに、電話対応してて時間切れ。

首やらないまま終わったです。

いいのか、それで。

治療は足りているのか?!

 

鍼は拷問です。

でも耳鳴り治したいです。

でも別に劇的な変化はありません。

でも可能性にかけて、治療続けたいのです。

でも痛くてやるのが怖いです。

日々、忍耐です。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス