読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

最後のご挨拶と足がビリビリ心配です

 

今日は職場にご挨拶へ行って来ました。

関係部署へ配る菓子折りは25個。

あいさつするたびに

一番話しやすかったんだよ、また戻ってきてね

って、いろんな方に言っていただきました。

嬉しい限りです。

本命の自分の部署には

エール・エルのワッフルケーキを持っていきました♪

つくった初日じゃないから、味は劣ってしまうけど、

でも喜んでもらいました。

こんな花束まで用意していただき、

私は良い職場と、良い人間環境に恵まれたと感謝しています。

 

f:id:sibainukaijuu:20140311143050j:plain

 

足のしびれが治りません。

鍼で神経さしてしまったんですね・・・。

こんなことなら、あのときガマンしないで言えばよかった。

鍼は痛いから、ガマンするのが当たり前って、思っちゃってました。

どうしようかな、明日電話連絡してみようかな。

それとも明後日また予約してあるから、様子みようかな。

鍼の先生、持論が強すぎて、怒りそうだな。

そのとき言ってくれなきゃ、みたいに。

 

今日は久しぶりの職場うろうろで、

すごく疲れました。

 

漢方薬も処方してもらいました。

牛車腎気丸 ゴシャジンキガン

です。

ジメイ丸とほぼ成分は同じです。

これがジメイ丸同様、効果を発揮してくれるといいです。

 

これ以上、どこか悪くなるのは嫌なので、足のシビレ回復して欲しいです(><)

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス