sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

産まれました!!

2600グラムの女の子です。

分娩室に入ってから3時間。

破水して陣痛促進剤に苦しんだ88時間。

姉にとって、長い、長い、4日間でした・・・。

良かったです。

ほんと、良かったです。

早い回復を願います。

 

お姉ちゃん、

お疲れ様でした。

 

明日は旦那さんしか面会できないので、

明後日

面会時間になってから、

母とお祝いにかけつけたいと思います。

ちなみに

幸い、母は、院内で待機するのは許可されたようで、

面会時間の18時過ぎても、追い出されませんでした。

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス