sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

耳鳴丸の威力

昨日、鍼3回目行ってきました。

鍼の先生曰く

女性の不調はストレスか冷えが主な原因で

音響外傷の耳鳴りだったら2週間で治るはず

私が具合改善しないのは、鍼の効果以上にストレスがあるから効かないんだ、的な感じですか。

少しでも良くなった点をみつけるべきだ

とも。

確かに、悪い悪いとは言いたくないものです。

そして、昨日はグリグリしなかったので、痛みが楽でした♪

それだけでも気分がいいです。

しかし、グリグリが効果高めるんじゃなかったのかな。

やらなくていいのかな?

鍼のあと、若干ピーがポーくらいの音程に下がった感じがありました。

(よくなった点を探す私♪)

すぐ車に乗ってしまうので、その後の変化はわかりませんが。

グリグリしてないからあごの痛みもなかったです。

若干、耳閉感がでたような。

これは前回のおじいちゃん鍼で効果でる前の症状なので、効いてきたかな?って期待。

夜、シャーが出てきて、

朝、布団の中でじっとしていればシャーに隠れてピーが気にならない感じ!

動くとダメですが。

鍼の効果か

耳鳴丸の効果もあると思います。

 

ダブル効果で、おもいっきり治癒めざしてがんばりましょう、有毛細胞!

 

耳鳴丸は高いので、なにか病院で処方できる漢方薬に変えられたらって考えています。

 

なんの気なしに飲んでた漢方が、実は私を大きく救ってくれていたんですね。

22日から3月2日までの不調が、とりあえずもとの具合ちょっと手前まで回復しました。

まだ、貧血みたいで元気には動けないんですが。

 

来週、耳鼻科診察と診断書の提出をしてきます。

それで

職場に、ご挨拶まわり用の菓子折りを買ってきました。

19個。

サンタクロース(笑)

本命の自分の部署用のはまだです。

フラフラで買い物できる状態じゃないので、一旦ひきあげてきた感じで。

頭も回らないし。

 

鍼、次は木曜日。

効果がでるといいです。

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス