読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

急にうつ病? 〇の正体

 

今日は朝から耳鳴りがひどくて、お昼すぎまで起きれませんでした。

おととい、愛犬が、何か臭いものにスリスリしてしまい、毛皮がくさ~くなってて、

なんとかシャンプーしたくて、

そのためだけに振り絞って起きてきました。

気力で、やりきったシャンプーは、ふわふわ良い匂いになってよかったです。f:id:sibainukaijuu:20140225125521j:plain

 

 

さて、しかし、食事もできません。

元気がでません。

耳鳴りがひどいです・・・。

耳鳴りからのストレスで、もしかして、うつ病ですか?

今朝いきなり発症?

だるくて動けないし、なんか涙でそうだし。

昨日鍼やって、良くなる前の悪化ってやつですか??

 

覚醒しているのが、つらいです。

ずっと寝てたい。

 

でも、元気になりたいです。

犬はかわいいし、親は階段から落ちてケガしちゃったし、

私が元気でここに居ないといけないのです。

 

すしさんのブログ、今ぐらいの耳の具合を読んでみたり。

 

ここはひとつ☆

元気になるために〇を発表します。

結婚式

です。

受傷1年したら楽になっているのかなって期待して

秋に式を挙げられたらって、楽しみを作りました。

ブライダルフェアに行き始めました。

まだ、模擬挙式とかは参加してないけど、すでに外出で耳鳴り悪化だったので、期待が余計にがっかりする結果となっているのでしょうか。

その凹みっぷりで耳鳴りや精神的に元気がでないのでしょうか。

 

自宅の工事は足場解体により完了しました。

これからは静かな生活が戻ってきます。

犬の散歩と、花嫁修業的な料理。

 

明日は元気になっているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス