sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

雪の話題

連日、風が強いです。

雪の影響がまだまだ残っています。

家の工事、材料が届かず、ストップ状態です。

ニュースで見ましたが、渋滞や雪による足止めで、大変なようですね。

まさかそれが我が家の流通経路にもダメージを与えるとは思ってもいなくて・・・。

自然の猛威はすごいです。

雪が解けて、車庫の中くらいまで水が上がってきて、

こんなの初めてです。

車庫的には床上浸水で、そこに家を構える愛犬は、小屋の屋根に上がっていました。

動物的感が、ここが安心ってなったのですかね。

災害時は、愛犬に従えば生き延びられそうです。

野良猫も、寒さに耐えきれず、危険を犯してまで車庫に入る始末。

愛犬は許しませんが。

お仕事、ぎゃん吠えで。

ネコはシャーって毒蛇みたい威嚇っぷりで、けがさせられちゃうって怖いくらい。

犬を抱っこして、私が追い払いました。

ネコ、ごめんね。

同居は出来ないのです。

 

さて、

今日は付き添いで大学病院に行ってきました。

大きいです。

スタバがあったり、普通に銀行があって

「資産運用のご案内」

とか。

そんな相談、需要があるんだ・・・。

採血室はすごい混んでたけど、レントゲン室はすかすかでした。

 

今週中ごろも、雪の予定です??

雪はもう勘弁。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス