読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

雪の話題

日々のこと

連日、風が強いです。

雪の影響がまだまだ残っています。

家の工事、材料が届かず、ストップ状態です。

ニュースで見ましたが、渋滞や雪による足止めで、大変なようですね。

まさかそれが我が家の流通経路にもダメージを与えるとは思ってもいなくて・・・。

自然の猛威はすごいです。

雪が解けて、車庫の中くらいまで水が上がってきて、

こんなの初めてです。

車庫的には床上浸水で、そこに家を構える愛犬は、小屋の屋根に上がっていました。

動物的感が、ここが安心ってなったのですかね。

災害時は、愛犬に従えば生き延びられそうです。

野良猫も、寒さに耐えきれず、危険を犯してまで車庫に入る始末。

愛犬は許しませんが。

お仕事、ぎゃん吠えで。

ネコはシャーって毒蛇みたい威嚇っぷりで、けがさせられちゃうって怖いくらい。

犬を抱っこして、私が追い払いました。

ネコ、ごめんね。

同居は出来ないのです。

 

さて、

今日は付き添いで大学病院に行ってきました。

大きいです。

スタバがあったり、普通に銀行があって

「資産運用のご案内」

とか。

そんな相談、需要があるんだ・・・。

採血室はすごい混んでたけど、レントゲン室はすかすかでした。

 

今週中ごろも、雪の予定です??

雪はもう勘弁。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス