sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

レ・ミゼラブル

そういえば、MRを検査した日の夜、耳鳴り右だけなのに、一時的に左からもピーなりまして、焦りました・・・。

やっぱり音の刺激が強すぎたんですかね。

聴覚過敏の私には。

とりあえず落ち着いたし、あれから左耳に耳鳴りが出ることは今のところないので、やっぱり安静にしていたいと思います。

 

原作のレ・ミゼラブルが大好きす。

すごい超大作で、時代にかかわらず受け継がれていく、読み応えのある作品です。

少し前、ミュージカル調で映画化されましたね。

トム・フーガー監督によって。

どうしても観たくて、

字幕だし、

ボリューム一桁にして観覧しました。

150分。

音がやっぱり駄目でした。

耳が痛くて(><)

映画、大好きだったんですが、いつか、行けますかね?

現在テレビも見られないし。

 

DVD レ・ミゼラブルに関しては、素敵でしたが、原作をまとめるのはちょっと無理が感じました。

すっごく分厚いんですもん。

むだな文字もないはずだし、私としてはやっぱり本が一番かな、と。

 

観たい映画は、DVDが出るまで我慢します。

はやくテレビが見られるようになりたいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス