sibainukaijuu's diary

音響外傷後の耳鳴り・聴覚過敏・耳管開放症・顎関節症等を乗り越えて普通の人生を送れるか、日々の生活を綴っています。受傷した原因をコメントにて受け付けております。避けられるケガで苦しむ人を少しでも減らせないでしょうか。皆様の貴重な体験を共有できたらと思います。ご協力いただけると嬉しいです。

2014-07-30から1日間の記事一覧

どんだけ??

すいません。 また。 ナ〇ヤマがボケを・・・。 今月中にお金を振り込んでくれというのなら、今日中に訂正した金額をFAXするように お願いしたのが13時半。 FAX来ました、22時。 遅いし・・・。 しかも、ボロがでた。 12ミリ5600円 9ミリ4800円 差額800円 と…

裏紙と現金

リフォーム問題、まさかのまたダメダメがありました。 支払いの話になって、今月中って言われたのは昨日書きました。 でも 勝手に材料を変更した分の差額、訂正がまだなので、それを今日もってくるってことだったのに、 まさかの メモ紙の裏に 差額800円×29…

有料観覧席

今日は花火のお話。 知り合いのドクター家族に誘われて、接待のつもりでご一緒させてもらいました。 今は療養で引きこもっているけど、いつか社会復帰したときに、職場紹介してもらえるように、未来のための就職活動の一環です。 でも私、知らなかった。 正…

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス